あまりのRideの無さ
それでも出る機会が有れば出場したい大会
20thを機に卒業しようか?
あと2.3年後?だろうか


2019年 9王
今年は何とか出れそうなスケジュール
台風や仕事、その他諸々
タイミングとチャンスと言うのを痛感する世代になった

クリップボード

100kmエントリーでCP3で粉砕されるシナリオだったけど
今の力量では
CP2すらままならない?し
正直楽しんで参加できないレベル

なので出るにしても
42kmでお茶を濁す感
不完全燃焼の感はあるけど
やっぱり昔みたいに熱くなれない自分も居る

今はULで山歩きを楽しむ方が優先だな

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夜明け前の西穂からの眺望
陽が登り漆黒の闇が薄れ
いただきが明るさを取り戻していく時間

帰ったとこだけど
また行きたくなる景観




今夏も36Lサイズでテン泊予定
昨夏と同様

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今一番、ワクワクする時間が
あれこれパッキングを考えること

嗜好は日々変化していくなぁ

西穂か燕が良いけど
どこも混雑だろうなぁ

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LCCで重さに厳しいAIRなので
結局、軽量タイプが安くで出てたので購入

2.3kg程度
1.5kgはケースだけでも軽量化

でもサイズが小さいのでパッキングは
海行きの場合キチキチ

ラバーフィンとマリンシューズがやっぱり重いようです

適度な大きさ感のスーツケースを
探しておくほうが良いのかな??

台湾に行く時も
LCCで機内持ち込み荷物で苦労したのを思い出す

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格安ツアーだと荷物制限に引っ掛かる



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わざわざ計量器まで購入

7kgなんてあっと言う間です



海用に購入
AMAZFITはさすがに防水機能有るとはいえ
海での使用は気を使う


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CASIOの安いのが出てたので購入
10BARだからオシアナスと一緒だけど
乱雑に使えそう 


シュノーケリングやBB専用 腕時計だから
出番は少ないか...

ATは燃費は今一つ
というか差が有り過ぎ
夏と冬
通勤とドライブ


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さて、MT車へ乗り換えるかどうか??
これくらいの燃費がコンスタンスならOKですが
遠出した時だけだからね
普段は13km前後

それでも3ナンとしては良いんだろうな

花水木
根付きが悪いのか枯れやすい


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ヤマボウシなんかは
ぐんぐん伸び盛り


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セールで2割引き
舞鶴のジュンテンドーで購入

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