実現すれば
11月開催は初めてかも
10月開催はかつてありましたけどね

晴れても
日中でも標高1600m周辺だと寒いだろうし
雨だと…絶対走りたくない寒さ
しかも
お楽しみ前夜祭も寒くて
まったり堪能できないだろうな
震えながらカップラーメン食うのが関の山

代替えで無償参加できるとしても
リスクが多いのに
有償で天候不順となると
目も当てられないことに

P1510723

 スキーお馬鹿な時代は
勤労感謝の日(11.23)に御岳初滑りが日課でしたが
暖冬のせいで、それも今では幻~

今でも結構冷えるのは間違いなし
御岳SKIトップが確か1600m
SDAも最高標高はそれくらい?だった記憶

登りより下りが寒い感じとなりそう
真冬ファッションかな??

11.3-5間なら参加しても良さげな季節
個人的な季節感のLimitでもあります