K0000979826




中華 Lenovoは結局 初期不良
W10に慣れる前に返品
立ち上がりの画面とかは
ネット購入だと判りませんでしたが
あまりセンスが良いものではなく
個人的には好みじゃ無かったですね...
手間と時間は要しましたが
結果オーライとします


クリップボード




いろいろHeavyUseする時期だけに不便なんだけどね

こうしてこのブログも昔のW7 Ultrabookを持ち出し書いています
画面接触悪いからチカチカして目に悪そう....

で、再次期モデルを決定
mouse 
Core i3は止めておきました
ネットとブログ書き込み程度なら
celeronでも十分かな?ということで
サイズもultrabook14より
小さな13.3にしました
注文生産なので
来週にはくる予定ですが
どうなることやら