久しぶりのMTB
寒さにかまけていました
身体がしんどいから??
集合までゆっくり行ける時間で出発

で、途中でパンク 4~5年ぶり??
きっちり画鋲が刺さってました

集合時間5分前
空気入れて騙しながら向かおうかと思いましたが...
ちゃんと入替することで

P1520003
前輪だから約10分程度で 完了
ゆっくり行く予定がドキドキスタートになっちゃいました


集合場所には別Partyが
見た目に判る「下り系」の方
ネットで知って頂いてたみたいで
Joinさせて頂くことに...

「遅いですよ」という山界の社交辞令も
そこそこで(笑)

P1510998
やっぱり社交辞令、無茶上り下りが早い皆さん
青色吐息で付いていくに必死

久しぶりに乳酸でまくり
やっぱり乗ってないとダメだなぁ

芹から入る予定でしたが
昨日の降雪?で白くなってたので
予定変更が結果オーライっぽいですね

橋まで出て、トモミちゃんへ
この辺はサクサクDryで
気持ち良い歳末Rideを楽しめました

朝起きた時に
左膝をぐねった感じで
妙な痛み...今週は大人しくして
週末またRideに行きますョ

17日は南方面
久しぶりにKKB方面も良いかな??