パーツはXTからSLXに
安全運転で  ^^;


DSC01812 
 スライド式  
 この前後差が判るような走りをしていません
 ホイール幅がどう影響するかは
 乗り込んでいってからに 


DSC01819 
32ではなく34 
狐足に復活です なかなか図太い感あります
ローターはメタル対応らしいですが
パッドはレジンみたい
メタルはあまりメーカーは推奨してないみたいです 



DSC01822 
細身のフレームに 太いタイヤ
このタイヤは2.3ですが
コンチで2.3は無かったんじゃ
次は2.2になるのかも 


DSC01823 
ハンドルも太いし長い
今あるハンドルは使えませんね
ステムごと交換まではなぁ

かつてない幅広なんで木々の間は慎重に走らないと
 


DSC01825 
挿し色は引き続きで「Gold」
ワンポイントながら愛着が湧いていく部分です 


DSC01830 
XTはメッキ
細かな部分はグレードダウンを感じてしまいます
カッチリ感が違う気がします
気だけ・・・ 


DSC01831 
クロモリ レイノルズ
800番台が良かったけど止む無し
520の番手は台湾製とのこと
一番安い廉価版てとこです
 
海外からクロマグモ仕入れも考えましたが
時間もかかりそうでしたしので
案牌なKONAで落ち着きました