幅広ハンドル そのままで運用中
 吊るし状態ってやつです

 角度とかは自分好みに変えてはいますが
 この幅に慣れるにはもうチョイ時間が掛かりそう


P1480396_R 

 幅広いだけあってたわみ感を味わえるのも初めてかも
 ステム高が一番上なので、押さえ付けが出来ないから
 少し下げてみようと思います

 ハンドルカットすると
 そのたわみが無くなるから余り良くないらしい!?
 確かにセンターが図太い分短くするとたわまない気がします


 肝心なハンドリングは
 前のに比べてマッタリ感増
 幅もそうだけどタイヤの加減もあるんじゃないかなあと素人判断

 スキーで言うなら大回りのカービングって感じの乗りこなし
 クイックな回転系は少し苦手なのかも
 
 ま、そういうの判って購入してるから気にはならないけど

 ブレーキのSLXも今のところ問題なく使えています
 まだハードブレーキングしていませんからね
 長い間握り続けると、やっぱり鳴きだしますね
 メタルほどではないけど止む無しかな