outdooring

OUTDOORING

徒然なるままoutdoor ~山&雪~

タグ:KONA

山は涼しいかと期待して...
辿り着くまでに脚が売り切れ
なんだかだるい感じなので無理は禁物

P1510279_R
舗装路を流す感じで走ることに


P1510267_R
雲ヶ畑から持越峠
逆行するのは初めてかな??
結果
あまりしない反対回りとなってしまった

P1510260_R
それでも
山は涼しげで緑が綺麗です
走ってると暑さも感じませんが
加齢のせい??で鈍感なのかな

P1510282_R
ジャージを開けて緩くRide
出会うチャリダーは皆ロード
MTBは山中で遊ぶもんね



西山徘徊
P1500320_R

 ヒノキ花粉MAX
 杉より反応が良いような我が身(笑)



P1500327_R



P1500328_R
 朝掘り 筍 Get
 地元TV局 来てたから映るなぁ  

 大枝の筍といえば ブランド品ですからね

P1500342_R
 筍背負って ヒルクライム
 重いぜよ

 筍メインながら
 こちらも見ごろなので堪能しておきます
 
P1500348_R
 久しぶりのコース取りなのでしっかりロスト
 少し引き返して北へ進路をとります

P1500387_R
 桜吹雪の後


P1500401_R
 筍を買った場所が遠くに ^^;
 ぐるっと西山一周 徘徊
 結構脚に来たし 二山は久しぶり 補給タイミングも間違って
 パワー出ませんョ
   ゼリー1個
約50km 王滝遠し...


 



新たに投入した雨雲レーダー
それによると午前中は大丈夫??
でも雲行き怪しい
1時間先を改めてみると
瞬間ワープ??
雨雲がそこまで  ^^;
P_20170415_095031
で、目的地Sから小龍包に




P_20170415_094649
御室桜や原谷苑
いつもより車両の往来が激しいなぁ

早めの帰宅で正解
結構本降りになりました 

土曜は小雨??
夜会があるから
4.2日曜の遅めRideでD方面でも探検しようかなと
花見Rideも覗けたらネ

今年は花粉も数倍多いと言いながら
ほぼ影響なく過ごせています
なので調子に乗って行きます^^

P1500218
 4.8 SundayはAKT、KRTのRide
 HappyTrail へ出向きます
 鉄粉で行くのは初めて
 担ぎ感に慣れてないとあそこはね...

P1480874
 スポークの反射板、チェーン落ち防止プラ
 これらの保安部品を外して、ようやく里山仕様になりました


 1.15はH山方面へゆるRide予定 

 そうそう
 サドルが、ええ感じでFitしています
 前のはGobiでしたが、時々痺れ感も有るんで心配でしたが
 今度のは、大き目なお尻にも合っています
 長い急な登りを試しに行かないといけませんが
 もう少し暖かくなってからで...
  

 パーツはXTからSLXに
安全運転で  ^^;


DSC01812 
 スライド式  
 この前後差が判るような走りをしていません
 ホイール幅がどう影響するかは
 乗り込んでいってからに 


DSC01819 
32ではなく34 
狐足に復活です なかなか図太い感あります
ローターはメタル対応らしいですが
パッドはレジンみたい
メタルはあまりメーカーは推奨してないみたいです 



DSC01822 
細身のフレームに 太いタイヤ
このタイヤは2.3ですが
コンチで2.3は無かったんじゃ
次は2.2になるのかも 


DSC01823 
ハンドルも太いし長い
今あるハンドルは使えませんね
ステムごと交換まではなぁ

かつてない幅広なんで木々の間は慎重に走らないと
 


DSC01825 
挿し色は引き続きで「Gold」
ワンポイントながら愛着が湧いていく部分です 


DSC01830 
XTはメッキ
細かな部分はグレードダウンを感じてしまいます
カッチリ感が違う気がします
気だけ・・・ 


DSC01831 
クロモリ レイノルズ
800番台が良かったけど止む無し
520の番手は台湾製とのこと
一番安い廉価版てとこです
 
海外からクロマグモ仕入れも考えましたが
時間もかかりそうでしたしので
案牌なKONAで落ち着きました

 
DSC01872
 
引っ越し先へお越し頂きありがとうございます

 今秋からのBikeとなります
 セッテイングなど、これからです
  
クリップボード
 












  
 
 
2e5d6ff7dd21d46c96862d6ce895a255 













新しいMTBと共に2016-2017Seasonに 

 

↑このページのトップヘ